Skip to main content

お客様のデジタルライフをより快適なものに

アシュリオングループでは、お客様が毎日快適にデジタル機器をご利用いただけるよう、機器補償プログラムやテクニカルサポートを提供しています。

つながる世界のために

アシュリオン・グループは、通信事業者はもちろん、小売業者やメーカーといった様々なパートナー企業に対して、独自の補償プログラムと、きめ細かなカスタマーサービスを提供。

世界18カ国で事業を展開し、3億人近くのお客様の快適なデジタルライフを支えています。

グローバル・テクノロジーケアカンパニーとして、デジタルライフを快適に過ごしていただくためのサービスを展開

アシュリオン・グループはグローバルの強味とケイパビリティを活かし、 業界最高品質のデジタル機器補償プログラムおよびテクニカルサポートを提供するマーケット・リーダーです。サービスのライフサイクル全体にわたり優れたお客様体験を創造し、主要な通信事業者とパートナーシップを組むことで、エンドユーザーの皆様に最高のエクスペリエンスをお届けします。

最新ニュース


株式会社アサイアンが「2024年度カスタマーサポート表彰制度」において「特別賞(ビジョン推進)」を受賞

詳細詳細

沖縄セルラー、アサイアン、KDDI エボルバが共同で在宅コールセンターによるリモート就業を実証

詳細詳細

日本初のスマホクリーニングサービスを提供開始

詳細詳細

Mike Dailey - Executive Manager and CEO, Asurion Japan Holdings G.K.

ごあいさつ

平素より弊社をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。 私たちは、日本国内における携帯電話アフターサービス事業のリーディングカンパニーとして、パートナー企業様および数千万人のエンドユーザー様に、日々感謝の気持ちを込めてサービスを提供しています。2024年10月にアシュリオンジャパン・ホールディングス合同会社の最高経営責任者(CEO)に着任後も、最高のカスタマーエクスペリエンスを提供するため日々努力し続けています。

アシュリオンは、デジタル機器をご利用の皆様が安心で快適なデジタルライフを送れるよう、パートナー企業様と共に、機器補償や修理サービス、テクニカルサポートサービスを提供しています。私たちは既にコネクティビティの時代におり、テクノロジーの可能性は急速に拡大し続けています。テクノロジーの進化に伴い、アシュリオンも進化を遂げ、カスタマー・ファーストの精神でお客様の期待を上回るプロダクトとサービスを提供してまいります。 また、プロダクトやサービスの拡充のみならず、職場におけるダイバーシティの推進、時代に即した新しい働き方の導入、積極的な社会貢献活動への参画をとおし、今まで以上に皆様に信頼される企業となるよう努めてまいります。

Michael Dailey - 職務執行者兼CEO アシュリオンジャパン・ホールディングス合同会社

アシュリオンのチームに参加しませんか?

テクノロジーに加え、私たちが情熱を捧げる先は人材です。

JUSE Firm Registered ISO/IEC27001 JUSE-IR-410, ISMS-AC ISMS ISR005